6thコンサート開催 ありがとうございました!

2018年12月18日 栗橋文化会館(イリス)にて6thコンサートを開催いたしました。

年末のお忙しいところ、また、お寒い中、会場がほぼ満席になるほどの大勢のお客様、ご来場、誠にありがとうございました!

お帰りになる際、皆様からの笑顔と嬉しいお言葉の数々をいただき、感激で胸いっぱいになりました。

アンコールを含めると22曲、暗譜で頑張って良かったです。

運営上、不備な点などあったかと思いますが、その改善も含めて、次回はさらにレベルアップしたコンサートを開催したいと団員一同、気持ちを新たにしております。

今後ともコールみずきをどうぞよろしくご支援の程、お願い申し上げます。